本物の価値はアフターケアにあります
キシダは時計、宝飾、眼鏡のアイテムを取り扱っています。これらのアイテムが長く保たれるためには、日々のお手入れと、キシダの正規のアフターケアが不可欠です。複雑な機構の時計、繊細な宝飾品、精密な眼鏡は、キシダの140年にわたる専門知識に基づく正確な判断とメンテナンスによってその品質が守られます。
キシダのアフターケア
【 ブランド正規保証 】
万が一の場合も正規サービスセンターによるメンテナンスで安心の保証体制。また時計の場合、各ブランドの製品は修理からのフィードバックで日々向上を図っています。進化する純正パーツで正規のメンテナンスを受けるということは、お持ちの時計を常に最新の状態にアップデートすることでもあります。
【 無料点検サービス 】
キシダではより良い状態でご使用いただくために、お買い上げいただいた商品の無料点検を行っています。〈時計〉精度測定・磁気帯びチェック・ブレスレットの洗浄〈宝飾品〉磨き・クリーニング・変形直し〈眼鏡〉消耗部品の点検調整・フィッティング・洗浄 等々
【 プロフェッショナル 】
時計修理技能士・認定眼鏡士等のスタッフが在籍しております。プロフェッショナルの高い専門知識が適正な判断と処置、店頭での幅広い対応を可能にします。
ブランド保証期間
ブランド | 保証期間 | 備考 |
---|---|---|
BREITLING | 2年 |
自社ムーブメント搭載モデルは5年 国内正規品はクラブブライトリング入会でOHが50%OFF |
TAGHEUER | 2年 | マイ タグ・ホイヤーのアカウントを作成して時計を登録すると、対象モデルであれば保証期間が3年間延長 |
GRANDSEIKO | 5年 | |
CREDOR | 5年 | |
HAMILTON | 2年 | |
ORIS | 2年 | My Orisに登録して3,5,10年に保証期間の延長※ムーブメントにより異なる |
SEIKO/ASTRON | 2年 | セイコーウオッチサロンの購入で1年延長保証 |
CITIZEN/CAMPANOLA | 1年 | シチズンオーナーズサイトに登録で3年保証 |
2023.7時点